2007年05月04日

計画の遅延

全く、毎度の事ながら計画が遅延しています。
計画と言うのは、出張マッサージ運営の事で、4月から準備開始で、5月から運営開始予定だったのですが、4月末まで、サラリーマンをしていたので、思うように進みませんでした。
有給消化を行なわない代わりに定時で帰宅するつもりだったのですが、何だか作業に巻き込まれて、サービス残業してしまいました。

で、4月始めの計画から10日間の遅延が発生!!!むかっ(怒り)
腹立たしい!爆弾
その他に携帯電話に対応していたつもりが、全然対応出来ていない事に気づきさらに5日間が必要な感じ!

幸いマッサージ運営に必要な購入品は、昨日に入荷済みで、
残るは、名詞作成です。
遅れているのは、出張マッサージのホームページとアフィリエイトです。
どうしようもないので、暫定処置でもして、5/7のGW明けまでにマッサージ運営開始にもって行こうと思います。
アフィリエイトは、5/7以降に実施予定です。
残りの3日間は、気合を入れて行きます。ちっ(怒った顔)
posted by コヤマッチ at 01:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
Posted by インフォ男 at 2007年05月04日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。