2007年05月03日

<<<<<<<<<<=メタボリック・ボディー改善計画 4=>>>>>>>>>>

■本日の体重:73.6kg

■目標体重:65.0kg以下

■対策:実施項目
  −ジョギングを実施
   ・走り過ぎました。

  −ストレッチを実施
   ・軽くやりました。

  −缶コーヒーを一日3本とする。
   ・2本に押さえました。

■備考:
私は、一昨年に富士登山にチャレンジしたのですが、3合目で高山病に成ってしまい断念しました。
去年は、1合目の鳥居まで来て、夕方に成ってしまったのと
やはり、高山病で、断念しました。
そして、今年もリベンジをしたいと思い
ジョギングに気合が入ってしまいました。
本日、いきなり約7.8Kmを走ろうとし、完走したものの
実際に走ったのは約5.2kmで、残りの2.6kmは、ウォーキングになってしまいました。
当分は、この7.8kmを毎日走る事に決めました。
最終的には、毎日13kmを走る目標です。
でも、これで高山病の対策になるのかなー?ふらふら
50m走を何本もダッシュした方が良いのかも!
とりあえず、毎日13kmをクリアーしたら、次を考えようと思う

新しい目標は、5月末〜6月中までを毎日13km走る
その後、6月末までは、13km+ダッシュをやる
7月に富士登山!
posted by コヤマッチ at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40643355

この記事へのトラックバック
×

