2007年05月01日

スクーターの乗り方

先日、中古で購入したスクーターだが、ようやく慣れてきた。
反射的に体が、自動的に操縦する感じだ。
最初は、考えながら体重移動したり、メチャクチャ早めに減速したり、道が悪いとスピードを出せなかったけど、今は、何も考えずにのっている。
最後にスクーターを乗ったのは、4、5年前で、それ以来は、自転車は、乗っていたけど、殆んど車が多かった。
車に乗りなれてしまうとスクーターは、本当、怖い

転んだらどうなるんだろう?
最初は、左折や右折は、ちょっと躊躇してしまった


だけと慣れてしまえば、何の問題も無い
偶に冷やりとしたり、転んだりするかもしれないけど
気を付けて、安全運転をしていれば、回避できる。

多分、起業も同じで、最初は、転ぶし、やり方が分からないから考えたり、調べたりして疲労すると思う。
でも、やり方も熟知し、慣れてしまえば、スクーターと同じだと思う。

早くスクーターの様に乗りこなせるように頑張りまっせ!
posted by コヤマッチ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

