2007年04月28日

本日、退社

本日をもちまして、退社いたしました!
いいたい事が山ほどあるけど・・・

もう、どうでもいいか!


今は、明日からの事で、わくわくしている
明日は、一体、何から始めよう?

とりあえずは、近々の目標と計画だね

明日からの目標は、ダイエットと禁煙を行って、超健康になる
7月の富士山登山を目指して、体力作りだ!

勿論、仕事作りもやりますよ!

目指すは、健康的な生活を送りつつ楽しく仕事をする事だ


とりあえずは、このメタボリック・ボディーを改善したい
と言う事で、このブログに”メタボリック・ボディー改善計画”を書き込んで行きます。

<<<<<<<<<<=メタボリック・ボディー改善計画=>>>>>>>>>>
■本日の体重:74.0kg

■目標体重:65.0kg以下

■対策:明日から以下の項目を実施
  −ジョギングを実施
  −ストレッチを実施
  −缶コーヒーを一日3本とする。

■備考:明日から開始します。
    目標体重まで、約10kg!
    気合いれて頑張ります。
posted by コヤマッチ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

