2007年04月24日

計画通りだよ!

本当、久しぶりの書き込みです。
また、書き始めるに至ったのには、二つ理由があります。

一つは、以前にブログに書き込んだ、コンビニで見かけた可愛い子と再開が出来ました。
先日、電車に乗った際に自分が座った座席の向かい側にいるのを見つけました。
予想だけど、隣の駅に住んでいて、たまに僕の家の最寄の駅を
利用しているのだと思う。

今見ると恋心は、湧かないけど
やっぱり、可愛らしい子だ!

そう思ったのと同時に

”あっ! ブログに書こうかな?”

と思いついた。


そして、もう一つが
今の会社の人達は、新しい社員が入社すると
インターネットで、検索している様子で、
僕のこのブログも観られているのでは?
と気になっていたから、書き込みに躊躇していました。

だけど、いよいよ計画通りに新しく就職した会社を退社する事にしました。
今月一杯で、退社です。いよいよ起業だ!

だから、今更いいかなと思い書き込みに至ったわけです。

もし、会社の人!
この僕のブログを呼んでいたら、勘弁してください。
元々、辞めるつもりで就職していました。
組み込みの中でも、最先端の携帯電話の開発は、非常に興味があり、思わず就職してしまった訳です。

おかげ様で、良い体験をさせて頂きました。
この経験を元に知識を広げて行きたいと思います。
それに絶妙なタイミングで、退社できて良かったです。
posted by コヤマッチ at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。