2006年06月11日

なんだか体調が!

風邪ぎみのまま、1ヵ月も経過してしまった。
最初が、鼻風邪で、気合で持ちこたえたと思ったら
鼻風邪が治まったけど、ノドが痛い!
喘息の様な咳が、ゴホゴホと出て止まらない
ノドの痛みも和らいで咳も収まったかと思ったら
目から膿の様な目ヤニが出て、アイボンで洗っていたら
ようやく収まった・・・
そしたら、今日は、耳が変!
まだ、少し緑色の鼻水と目ヤニが出るし
うーん、これは風邪か?インフルエンザか?
特に熱や頭痛も無い様だけど、少しクラクラする位なので、
このまま、持ちこたえ様と思う

昨日、「鉄人28号」(実写版)、「仮面ライダー」(first)、「ズーラ」をレンタルDVDを借りて見たぞ!

前に鉄人28号が夢に出て来て、それ以来、見たくてたまらなかったのだ!
「仮面ライダー」は、ショッカーと仮面ライダーのキャラクターデザインが好きで、ついつい借りてしまった。
前々から、自分は、オーム心理教→ショッカーやギャラクター等の組織とダブらせて考えていて、オーム心理教が、サリン事件で、捕まっていなかったら、ショッカーとか、ギャラクターの様な組織を海外で作っていたかもしれないと密かに思ってる。
当然、そうなるとヒーローも誕生するのでは?
posted by コヤマッチ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

