2006年03月26日

3年後には、どうなっている?

最近、いろいろと追い詰められてきた!

今年の夏で、37歳になってしまう。
にも関わらず、今だに独身だし、夢を追い求めている様な気がする。

何時までも、夢心地で良いのか?
たまに悩んでしまう

理想は、夢と現実が上手く調和した状態に成りたい
”こうしたい”と思って行動して、実現していきたいのだが、なかなか難しい
”こうしたい”と思った事を実現するエネルギーが足りないのかもしれない。
しかし、何をやるにも追求すると複雑な事をこなさないと実現出来ない気がする
そう思うと、何時も
「これは言い訳なのかも?」と自問してしまう
取り合えず、今は、英語の勉強と仕事に携わる携帯電話のソフトを勉強しなければいけない。
これは、仕事を進める為に必要だからだ
でも、自分の本当の目標は、絵本を書く事と自由な生活を送る為に2億円を作る事だ!

今は、英語の勉強と仕事の勉強で、アップアップ状態なのだ
この状態に絵本を書いたり、2億円を作る為にアフィリエイトを立ち上げる余裕がない!
ん〜ん、どうしたものか?
一体、このままだと3年後は、一体どうなっているんだ
たぶん、3年後も、今と同じ状態だと思う。
英語も、そこそこ話せるようになり、仕事で必要な技術が身につき
仕事をバリバリ、こなしていると思う。
そして、給料も今よりも良くなっていて、貯金も少し増やしていると思うけど、たぶん、300〜500万円増えるぐらいだろう・・・
2億円まで、ほど遠いい

やはり、時間を有効活用して、絵本作りとアフィリエイトの立ち上げを今からやっておかなければ、いけない・・・
いろいろと種を蒔いて、3年後に育っているように、仕向けなければいけない!
あああ・・・
とりあえづ、今出来ることから始めようと思う。
そして、3年後には、1億以上は、貯蓄していたい!
posted by コヤマッチ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

