2006年01月21日

久々の大雪

久々に東京に雪が積もりました雪
本当に天気予報通りに雪が降ったので、びっくりしています。
最近の天気予報は、恐ろしく精度がいいですよね
ちょっと怖いぐらいですね
近所のスーパーに行ったら、雪のせいでガラガラでした

今度、就職試験を受ける事になったのですが、問題が英語で出るらしいのです。
そのため、今日から英語の勉強を開始しました。
試験内容は、C言語についてとUNIXについての英語の問題が出るそうです。
その為、コンピュータ関連の英語と日本語の両方対応のサイトを見つけて、
英語と日本語をノートにメモして、学習しています。
コンピュータ関連の英語の学習には、もってこいですね。ひらめき
辞書を引いても分からない表現とかありますからね
このまま学習を続けて、英語検定でも取ろうかな?と思っていますけど、
やりたい事が多すぎですね
posted by コヤマッチ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

一から初めるブログ
Excerpt: こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
Weblog: 初めましてなブログ
Tracked: 2006-01-22 00:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。