2006年01月14日

禁煙3日目!!!

禁煙3日目です。禁煙
昨日、ニコチン依存症と思われる頭の不調があって
昨日の夜は、2時間ぐらいしか眠れませんでした。
明け方3時頃に目が覚めて、そのまま朝まで、眠れませんでした。
今夜は、寝ようと思い秘密兵器を購入してきました!!!
”ネオシーダー”と言って、タバコタイプののどの薬です。
勿論、タバコと同じで火を付けて、煙を吸いますが、ニコチンも、タールも含まれて居ません。
薬局で、20本入で284円で売っています。
夜、イライラしたり、眠れなくなったら、吸うつもりです。
ちなみにこのタバコを買うのに薬局を5件も回りました。何処も品切れでした。

最近、仕事をしていないせいか、全然、疲れません!!!パンチ
それどころか、日増しに調子が良くなっていきます。
生命力がどんどん蓄積されて来る感じです。ぴかぴか(新しい)
夜、布団に入り目を閉じるとまぶたの裏に虹色の靄がフワフワ見えてきます。
元気な時は、色が付くのですが、メチャクチャ調子の良い時は、虹色です。
元気が無いときには、真っ暗です。
生命力を蓄積して、若返りたいです。わーい(嬉しい顔)
posted by コヤマッチ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11702443

この記事へのトラックバック

セレブとはこういうことだ!!
Excerpt: 何となくこれを見るとそういいたくなりますね・・・。
Weblog: 栄枯盛衰
Tracked: 2006-01-15 00:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。