2005年12月24日

アッと言う間にクリスマス!

気がついたらクリスマス!
今年のクリスマスは、三連休で楽しそうだけど
何時もの事ながら一人です

最近、自炊を始めちゃって、ぶりの照り焼きとか
野菜のスープとか作って、毎日、楽しんでいます。
明日は、鶏肉の照り焼きに挑戦してみますよ〜るんるん
本屋に行くと料理の本を立ち読みして、磨きをかけています。
極力、コレステロールや糖尿病に成らないレシピを参考にして、
ダイエットを心がけながら研究しています。

ホームページは、ほぼ完成したけど、携帯用のページが今一な為、改良中です。
てっ、まだ、一つ目で、つまづいています。
あと5個位は、ホームページを作る予定なのですが、XMLを使ったアフィリエイトを研究中の為、足踏み状態です。
今のホームページは、自己啓発系のアフィリエイトで、次は、XMLを使って旅行系と本系のアフィリエイトを立ち上げちゃいます。

本当、自由ていいな〜黒ハート
退職してよかったよ
posted by コヤマッチ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

自分との競争

無職になり、6日が過ぎました!
まだまだ、実感が無く、まったく危機感を感じていません
どちらかと言うと毎日、ワクワクして、やりたい事だらけです。

ホームページのアイデアがどんどん浮かんできて、いろいろな計画を考えたり、自炊とダイエットで、食費を浮かしつつ体重も減らしメキメキ体重が落ちたり、座談会に出席したり、アンケートサイトでポイントを稼いだり、投資で儲けたり・・・
どれも、まだまだ、小遣い程度か、それ以下ですが

感触いい感じ!

今は、どれも、まだまだ未熟な為、勉強すれば、しただけの成果が直ぐにでるからいいけど、
そのうち、壁にぶち当たると思う
怖いのは、そのうちに堕落して、貯蓄も使い果たしてしまい
適当な会社に就職して、また、サラリーマンに成ってしまう事だ!

そうならないように
計画を立てて、毎日の目標をクリヤーしていく事だ!
一年以内の目標は、月50万円以上を稼ぐ事じゃわーい(嬉しい顔)
ちなみに今は、月600〜8000円程度だと思います。
最終目標は、2億円を貯蓄する事です。
2億円を貯蓄できたら投資家に成りたいと思っている
その日が来るまで、ひたすらアイデアを考えて、実現していきたいと思う
まさに自分との戦いです。ただ、今の自分では、このままでは無理なため
さらに上を目指さなければ、いけないから自分との競争です。
日々、自分を超えて、夢を実現したいと思います。




posted by コヤマッチ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

いよいよ今日から無職です!

ようやく、退社しましたが、驚いた事がありました。
冬のボーナスがもらえないんです!
何故かと言うと支給日に在職していないとボーナスがでないんです!
本当、嫌な会社です。
2009年に上場する予定の会社とは、思えません。

何はともあれ、無事に退職できたので、ホッとしていますが、
おかげで、急に風を引いたようで、熱っぽくて、鼻水がグシュグシュしています。
あとは、退職金が、ちゃんと計算されているかを確認するだけです。

これからは、ひたすらアフィリエイトのホームページを作成します。
既に一つアップしましたが、部分的にCGIに問題があって、修正中です。
来週には、アフィリエイトのリンクを貼り付けられそうです。

やはり、最初のホームページなので、なかなか旨く行きませんね
だけど、大方の手続きや仕組みが分かったので、次のホームページは、楽にアップできそうです。
posted by コヤマッチ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

