2005年11月01日

退社まで、あと29日!

今日を入れて、ちょうど一ヶ月で、退社です!
この一ヶ月で、何処まで小遣い稼ぎの基盤が出来上がるだろうか?
現状は、アンケートで、ポイントを貰うサイトと座談会や試験の参加で、報酬を貰う複数のサイトに登録しているけど
アンケートに答えても、数円にしかならない為、多分一ヶ月で、2千円位だと思う
毎日、一時間は、アンケートに取り組んでいるから、30時間で、2千円・・・割が合わないかも!
座談会や試験の方が、報酬(2時間で7000円等)がいいけど、平日も空いていなければ、参加が難しい為、退社後に本格的に参加してみようと思う。
とりあえず、アフィリエイトのホームページを早々に立ち上げなければ・・・

昨日にプログに書いた、半分のところまでは、ほぼ出来上がって文章のフォント等をそろえて、作成中の部分を一時的に削除すればよい状態にまで、もって来れました!
木曜日にアップして、アフィリエイトサイトに登録して、金・土・日にアフィリエイトの追加と残りの半分を完成させる予定です。
ここまで来れば、手続きや方法が理解できるので、いろいろな分野のホームページをジャンジャンこしらえます。

今予定しているのは、


●自己啓発系で、本のアフィリエイト(今作成中、e-bookも乗せる予定)
●プログラム系で、本とソフトのアフィリエイト(e-bookとシェアウェアも乗せる予定)
●苦情を集めたサイト(これは、趣味として)
●大人系で、グッツや下着のアフィリエイト
●秘密の××サイト(アダルト系じゃないよ)
●もう一つ秘密の××サイト(アダルト系じゃないよ)
●アフィリエイト系のアフィリエイト
●またまた秘密の××サイト


の8本のサイトを立ち上げる予定!

恐らく、この8本が完成するまでに一年以上かかると思うけど、来年内の目標は、この8本を起動に載せて、生計を立てる事です!

勿論、デイトレも平行してやって行きますよ!
posted by コヤマッチ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

